スポンサーサイト


ご挨拶

といったわけでこちらに越してきました

どうも、世界のブロガードニィです

こちらでもどうぞよろしくお願いします



個人的に勝手に待望している私の第一弾の動画がもうじき上がります

そのイラストをレインボーガールでもお願いしたうりやまに描いてもらったんですが

本当に素晴らしい


うん、それはともかく心機一転がんばります
メッチャ更新します
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくお邪魔させて
いただきましたww

こんなにいっぱい
こめんとしてる
自分ストーカーみたいになってる
いやーーーーーwww

こんばんわ。

早速お気に入りに登録しました(^^)
これからもがっつりチェックします!

新作とライブもメチャクチャ楽しみです!!(><)vv

ブログ今日お引っ越ししたんですね!
私もドニィの動画を勝手に待望しています。

myspaceお邪魔しました。
一人で全部のパートやってるの?
さわやかでウォーキングにぴったりの曲ですね。
…全然歩かないけどね。

No title

柿ちゃん

今まとめてレス書いてますけど
柿ちゃんのレス率ぱねっす


ススム

ライブはまぁ生ぬるく見て頂けると嬉しいですw
そのうち個人でもやりたいですがね!


かおりんりん

お久しぶりです、一人で全パートですよ
正直鍵盤はマッタクわからんので
だいぶ適当なんですけど・・
プロフィール

donnie

Author:donnie
1984.03.04
神奈川県出身
あんこが大好きなんです。
作詞作曲、編曲、ボーカル等をする人です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web
メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSSリンクの表示
カウンター
