スポンサーサイト


誰得夏コミ情報

お久しぶりですね。

元気してました?マジで?

あーマジですか?そんな事が?

へーいろいろあるもんですね!

はい、なんとかおかげさまでやってますよ!

突然ですけど夏コミです!!!



Triplet 3K

「MajLOVE × MinBABY」

http://www.be-funk.net/Triplet3K/



詳しくはこちらを御覧ください!

縁あって鯛の小骨さんに声をかけて頂き、ボーカルとして3曲参加しました。

ドニィなんもしてないんじゃないの?と思われつつも裏でコソコソこんなことしてたんですね。

当日は私もブースの辺りで何かしらしてると思います。

皆様是非是非お立ち寄り下さいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`・ω・´)サンプル聞かせてもらいました!
ドニィMIXより声が前に出てて最初は不思議な感覚でしたw
当日は田舎の実家に軟禁されてるので通販でフルも聞いてみますね~
今年はすげー暑いけど体調崩さないでくださいね!では

お久しぶりです。

夏コミお疲れ様でした。
朝一で買いに行かせていただきました(^^)v

こっそり見るだけにしようと思っていましたが、直接ご挨拶出来る最初で最後のチャンスかもしれないと思ったので、思い切ってお話させていただきました。
すっごいテンパってましたけど(苦笑)
でもやっぱり名乗れないヘタレでスミマセンι
と言うか、そんな余裕なかったです(*/_\*)

CDはまだ聞けてないのですが、明日には封を切らせていただきます/(>_<)

No title

初コメです。
ドニィさん目当てで、初めて夏コミ行ってきましたww。
(ドニィさんが、かけてるような黒ぶちメガネで)

なんかドニィさん、椅子にどっしり座っててクマっぽかったですね♪
今になってちょっとだけでもお話させてもらえばよかったなぁ~と後悔!
(あ、ちなみにかわいい女子ではありませんwww.野郎です)

CD聞きました。ドニィさんの声にあってるいい曲だなぁ~と思います!
これからの曲にも期待してます!!!!

No title

お返事遅れまして!

>ましまろーずさん

僕はかなりボーカル引っ込めますからねw
というより歌ってみたがボーカル出しすぎの風潮があるんでそう感じるのかもしれないですけどね!

>ススムさん

あー貴方がススムさんだったんですね!
そんなような気はしてました!w
差し入れも嬉しかったです!コミケ中は食ってる暇なかったんで
ありがたく持ち帰らせていただきましたw
まぁ最後と言わずにまたお話できる機会があればいいですね!

>ダイさん

おっふ!いらしてくれたんですね!
ありがとうございます!
基本的にはせっせと補充を主にしてたんですけどねw
多分たまたま見たときに座ってただけですからw
っていうか声かけてくれたらよかったのに!
プロフィール

donnie

Author:donnie
1984.03.04
神奈川県出身
あんこが大好きなんです。
作詞作曲、編曲、ボーカル等をする人です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web
メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSSリンクの表示
カウンター
