

「CCM music Festival '11」延期のお知らせ

東北関東大震災及び各地で頻発している地震による犠牲者の方々に深い哀悼の意を表します。
また、未だ余震続く中、不便な生活を強いられている被災者の方々にお見舞い申し上げます。

余震、停電、交通網の混乱といった昨今の状況を鑑みた結果
来場される皆様及び出演者の安全性を確保するのが難しく
表題のとおり本公演の延期を決定するに至りました。

楽しみにされていた方々には大変申し訳無く思います。
また、このような不測の事態での延期を快くご了承下さった
吉祥寺CLUB SEATA様並びに関係者の皆様ありがとうございました。

振替公演につきましては6月以降を予定しておりますので
追って当サイトにてご報告させて頂きます。
現在発券されているチケットをそのまま使えるようにいたしますが
ご都合のつかない方には払い戻し対応をさせて頂きます。
払い戻し方法を検討中ですのでお待ち下さいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------

CCMサイト(http://ccm.ebb.jp/ )より原文ママ転載



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donnie

Author:donnie
1984.03.04
神奈川県出身
あんこが大好きなんです。
作詞作曲、編曲、ボーカル等をする人です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web
メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSSリンクの表示
カウンター
