スポンサーサイト


君がいる世界で


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9740840

お待たせしました

別に待ってないけど!


一応これが第一弾ということでね!

どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

昨日にmyspaceのほうで
ばんばんリピートしてました(笑)

ドニジナルwww

聴いてます。

先行公開でしっかり聞いてましたが、ニコニコにも聴きに行きました(^^)v

やっぱりドニィさん大好きです(><)vv

ドニィは声もイケメンだが、やっぱり顔もかw
ちくしょーw

No title

柿ちゃん

myspaceは便利ですね
音源できたらすぐ上げられるので
なので動画の方は動画ありきのPVをあげていきますね


ススムさん

ありがとうございます
応援してもらえればそれだけで制作の糧になります
これからもがんばりますね


peiさん

私もはそりゃもうブッチギリのフツメンですよw
しかも写真これ3年前ぐらいですからw

No title

とても良い曲なので、再ミックスしていただきたいです。
プロフィール

donnie

Author:donnie
1984.03.04
神奈川県出身
あんこが大好きなんです。
作詞作曲、編曲、ボーカル等をする人です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web
メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSSリンクの表示
カウンター
