スポンサーサイト


フォレスタLOVE

シングリンク最高

シングリンクLOVE

やっててよかったシングリンク

シングリンクのおかげで身長が60センチ伸びてモテモテになりました


というわけでフォレスタありがとうございました&お疲れ様でした!

いいイベントだったと思います!

セトリは他の方のレポ見て頂ければいいかと思います!



今回の思い出を箇条書き

・PAさんが意外にも素直だった

・三田駅と田町駅が同じだという衝撃の事実

・CUBEに関わると雨率がパナイ

・PFSの件で最後までそらるにブツブツ言われた

・ピアニカなんて吹かなければよかった

・本番中裏でお菓子ばかり食べていた

・Smiles&Tearsをこの規模のライブで歌ったのは多分私が初めてかも

・ポニョが完全に狙い通りで安心した

・自分が参加してる10Summersの実物をやっと見れた

・アンコールの時ルシュカと衣装被せたのにゆげぽに全部持ってかれた

・客席から岡田君と言うのはやめてくれ



まぁこんなトコでしょうか!

ホントに来てくださったみなさんありがとうございました

これでもう当面の予定が無くなったので

しばらくは曲作りに専念できます


そういえば言い忘れてましたが先日誕生日を迎えました

もう26!

人生崖っぷち!

がんばります!

シングリンクLOVE!!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

フォレスタ!2010春のライブお疲れ様でした!!
今回も凄く楽しませていただきました!(*> U <*)
ピアニカも素敵でしたよ(笑)

土下座ライブの時から一緒に行ってる友達からは「ドニィさんだけガン見し過ぎ」とか「本当にドニィさんが好きなんだね」とか苦笑混じりに言われてますが、「好きなんだからしょうがない!!」と返してます(苦笑)

またライブがあったら必ず参加致します!
新作も楽しみにしてます゜+。(*′ω`)。+゜

No title

ススムさん

どうもどうも!
ピアニカの事には触れないでくださいね!
それといつも差し入れありがとうございます・・!
ホントにかたじけない!

行きたかったです・・・(泣)

初めてコメントしてみます。
フォレスタすごく行きたかったです・・・。
ピアニカ・・・見たかったです!
私はいつもドニィさんの歌声を励みに日常生活をがんばっているので、
新作楽しみにしています!
いつかライブがまたあった時は見に行けるようがんばりますっっ!
これからもがんばってください!
応援してますっ!!

No title

ライブ楽しかったです!
ドニさんがほんとにかっこよすぎてびびる。
そして誕生日おめでとうございます!

No title

ピグさん

それは非常に残念です・・・
ライブはまた個人的にもやりたいと思ってますので
またいつか機会があれば是非おこし下さい!
そのためにはまずは曲を書かねば

No title

右近さん

おお!これはこれは!
フォレスタではお会いできて大変光栄でした!
まさか右近さんに会えるなんて思ってませんでしたから
ビックリしましたけどねw

 
フォレスタすごく行きたかったです…!
ドニィさんの歌、とても聴きたかったですノд`).。・゜
それと、ピアニカも…!!←
本当に残念ですorz
またライブがあったら必ず参加させていただきます…!

そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますッ!

No title

そらさん


ありがとうございます
また機会がありましたら
その際は是非お越し下さいb
それとピアニカにはもうマジで触れない方向でいきましょう
プロフィール

donnie

Author:donnie
1984.03.04
神奈川県出身
あんこが大好きなんです。
作詞作曲、編曲、ボーカル等をする人です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Web
メール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

RSSリンクの表示
カウンター
